月刊ハンサム兄弟12月号のレコーディング無事完了!

12/7に録音した音源を12/9にリリース!

オモロいら?(笑)

こんなアホな企画が出来とるのもバズーカスタジオさんのおかげなんよ。


photo:01


そんなバズーカスタジオのメインコンソールはなんとあのイギリスのアビーロードスタジオで使われとったもんなんよ。

つまりビートルズとかレッドツェッペリンとかの伝説の音が通過した卓で録音できちゃうってこと。

これって改めて考えるとどすげーことだら?


photo:02


いつもお世話になっとるバズーカスタジオの長田さん。
こう見えて一流のメタルバンドのドラマーなんです(笑)


photo:03


我が家のスミスも負けとらんぜ!
風間ちゃんが正式ドラマーになってからマジで最高なんよ。


photo:04


この金髪の子なんかリボンの騎士に出てきそうだら?


photo:05


モジャモジャ頭の子は真面目に音楽の議論をしとるかと思いきや、フィッシングの話だったり。


photo:06


事前にきっちり決めてレコーディングに臨むのが嫌いなハンサム兄弟をうまくコントロールしてくれるパッチさんにはマジ感謝!

今回のレコーディングはまさにハンサムマジックでバズーカマジック炸裂だったわ。

まさかここまで出来上がりが炸裂するとは予想外だったよ。

10月号のサヨナライエスノー、11月号の曖昧なメロディーがかなり好評だったもんで12月号はちょっとプレッシャーだったんけど、一番すげーのが出来ちゃった。

バンドってホントおもろいわ。

明日12/9(金)にハンサムナイト@三茶へブンズドアで無料リリースするのでお楽しみに!

イベントは7時スタートでハンサム兄弟は9時ごろからだけど、対バンみんなアツいもんで出来るだけ最初から来てやー!