$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

SHOW-YA姉さんすげーーーーーーーー!

ワシが中学とか高校の頃に深夜テレビで見たあの美しさとイカツサがそのまんま!

心身ともに全く丸くなっとらんくて今でもセクシーでザクザクなんよ。

私は嵐で鳥肌立って限界LOVERSで昇天!

KZMとアキラジと一緒にハンズアップして唄っちゃった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
打ち上げでも一緒に飲ませてもらったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
先に帰っちゃったVoの寺田さんに差し入れてもらったたこ焼き。




姉さんたちにアピールしたくてセッティングを待ちきれず場外乱闘。
ウクレレはやっぱ頼もしい相棒。

そのまま1曲目にやった「曖昧なメロディー」がジャパルーザベイベー達に大好評だったわ。



ライブに来れんかった人はダウンロードしてこの企画を応援してね。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
赤いバラの花束を結成15周年のお祝いでもらっちゃった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
上ちゃんと久々にツーショット。
WANDSの上杉昇しか知らん人はこのイカツサにビックリするかもね。
SHOW-YAの怒濤のライブを受けて、更にアツい上杉シャウトが聞けてグッと来たよ。

来年はジャパルーザ10周年!
1年かけて盛り上げて行きたいのでジャパルーザ以外のハンサムライブにも遊びに来て欲しい。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
帰りに寄った牛丼屋で。
生限界ラバーズのおかげで結構酔っぱらっちゃったらしい。


次回のハンサム兄弟は12/9(金)三茶ヘブンズドア!

月刊ハンサム兄弟12月号の無料リリースライブ「今夜はハンサムナイトvol.102」だよ。

対バンは元デブパレードのTAHと元ネバーフィアーのユーキが加入してパワーアップしたMOB!

相変わらずのフェロモンを放出する玄太郎率いるアーロック!

Dragon Ashとのコラボで知られる元SOURCEの黒ちゃん率いるBLACK SIDE!

なかなかオモロいメンツが集まったのでガッツり濃いハンサム魂をぶっ放したるよ。


※イベント詳細
「今夜はハンサムナイトvol.102~15ヶ月連続無料リリース!月刊ハンサム兄弟12月号!」
12/9(金)三軒茶屋へブンズドア
2000円/2300円
18時30分オープン/19時スタート

出演 ハンサム兄弟、MOB、BLACK SIDE、アーロック