$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ハンサム兄弟15周年記念!

15ヶ月連続新曲無料リリース!第3弾!

「月刊ハンサム兄弟11月号」のリリースライブは明日、下北沢Cave-Beだよ。

Cave-Beは元々は広島のハコで広島ツアーの時によくお世話になったハコで、東京に進出してもう9周年だって。

明日は下北沢Cave-Beの9周年記念イベントとのコラボでCave-Beで頑張っとるイキのいいバンドと対バンできるので楽しみだよ。

久々に元ビバッチェのツツミと対バンだし楽しい夜になりそうだよ。

ハンサム兄弟の出番はトリで9時25分から!

チケット予約してくれた人には確実に月刊ハンサム兄弟11月号をプレゼントするのでチケット予約は忘れずに!


※イベント詳細
2011.11.18(金)
下北沢CAVE-BE 9周年イベント『365×9』
[act] ハンサム兄弟 / 堤晋一 / BADDHIST / 酩酊二日酔 / シガレットシーワズ / ONTC

[open / start]…18:00 / 18:30
[adv / day]…2000 / 2500
[プレイガイド]ローソンチケット L 76157



ちなみに月刊ハンサム兄弟11月号の内容はこれだ!

『曖昧なメロディ』

曖昧なメロディ口ずさみ
曖昧なリズムをかき鳴らす
曖昧な夢にしがみつき
曖昧な大人になっていく

感情の行き場もなくして
どうやって笑えばいいのかい

曖昧な嘘でごまかして
曖昧な宝物を失った
曖昧な明日を怖がって
曖昧な夢にも笑われた

感情の行き場もないまま
どうやって唄えばいいのかい

感情の行き場もなくして
どうやって笑えばいいのかい

曖昧なメロディ
曖昧なメロディ
曖昧なメロディ




大好評の10月号「サヨナライエスノー」に負けん出来なので是非ゲットして聞いてくれい!
ライブに来れない人には翌日から配信もするので待っとってやー!