$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
土曜日、せっかく仙台の近くにおったもんで夜は上杉昇くん主催のジャパルーザに乱入させてもらった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
もちろん感じてくれとるファンも多いとは思うけど、もっと仙台でジャパルーザをやることの意味を考えて欲しいと思った。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
思いが溢れてちょっと濃い目のオープニングアクト。



震災に対する復興応援ソングって奴はそんな生易しいもんじゃねーんよな。
これぐらい叫ばんとデカすぎる相手に対して飲まれちまうんよ。



この唄があればいい。
そんな風に思える唄を持っとる自分は幸せだ。

だで新しい事にどんどん挑戦できるんよ。

11/25の東京ジャパルーザではハンサム兄弟で入場してくれた人には新曲の録りたて音源をプレゼントするのでチケット予約ヨロシク!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
太郎の無限放送も上手くなっとってよかったよ。
おっさん二人が新しい事に挑戦しとるってだけでもカッコいいと思えるわ。


ハンサム兄弟はドラムが太郎からKZMに変わって格段にパワーアップしたし、太郎は無限放送でオッサンパワー全開で頑張っとる。

こういうウィンウィンなメンバーチェンジも珍しいもんだね。

今回はソロでも競演だったけどそのうちハンサムナイトにも出てもらおっと。



仙台ジャパルーザで念願のあの男との共演が叶ったんよ。

その男の名は「友川カズキ」!

ワシの親父と同じ年の伝説のフォークシンガー。

その話は次にたっぷりと。