我が輩は防水フェチである。

自転車中心の生活を送っとる人間にとって防水が肝なのだ。

防水バッグでいろいろ検索してStream Trailという面白いブランドを発見。

釣り具とカヌーのメーカーがコラボしてタフな防水バッグを作っとるブランド。

自由が丘にショールームがあるので早速遊びに行ってきた。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まさに防水バッグの天国。
その中でも一番デカい防水リュック「DRY TANK2 60L」を背負ってみた。
オー!ゲットワイルド!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブランドの人と話が盛り上がっちゃってお土産ゲットワイルド!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アーミーカラーでさらにゲットワイルド!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
口を3回ぐらいロールアップしてサイドのバックルでパチン!
これで完全防水!
モンスーンでも平気な防水クオリティー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
水抜きキャップがあるぐらいの防水力。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
完全防水バッグとしてはかなりしっかりした肩ベルトとクッション。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ビッグダミーのサイドバッグにもピッタし。
このバッグにはコンサートウクレレもすっぽり入るし着替えとか何でも入るぞ!
これなら突然の雨も怖くない!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
先日の駒沢公園ストリートライブと三茶ヘブンズドアの日も大活躍。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
東北に行く時、特に仲間のクルマに便乗させてもらう時なんか大活躍してくれそうだよ。