NPO「みんな地球の子供じゃん」の特設チャリティーサイトでNO NUKES,MORE UKES!!!Tシャツが買えるようになったぞー!

先日発売したばっかなのに早くも海外からの大量発注があったり、イベントでもバカ売れしとるので早くもサイズと色によっては完売御礼!

http://www.charity-t.com/

大至急チェックよろしくー!


今日は朝から埼玉の越谷市民祭りに行って来たよ。

チャリティーステージにウクレレ大使としてゲスト出演して、被災地の現状等を話させてもらってきたよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
市役所でやる小さい祭りかと思っとったんけど、大盛況で迷子中。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
今日のステージ衣装はNO NUKES,MORE UKES!!!Tシャツ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
特撮ヒーローショーの合間にやらせてもらったのでお客さんも大盛況。

子供がいっぱいでアンパンマンで盛り上がってくれたよ。

最後にもう一度ステージにあがった時に

「さっきアンパンマンやった人だー」って子供の叫び声が聞こえたり、お父さんやお母さんにも声かけてもらっちゃった。

ライブハウスみたいなクローズな空間で全開で音楽を追究するのも大事だけど、こんな時代にはオープンなスペースでメッセージを伝える事もやってかんとな。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
任務を終えてチョコバナナを食ったりお祭りを満喫して1時間半かけて電車で帰宅。