$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
レレチャリに参加してくれとる仲間が作ってくれたミニミニ譜面台。
小さい洗濯バサミ2つを針金で繋げたもので、ペグに挟んでコード譜を見える場所にホールド出来る。
机がない場所でワークショップやることが多いので便利なんよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウクレレ専用トートバッグ?って思っちゃうぐらいサイズがピッタリなのはIKEAの買い物袋。
ソプラノウクレレが8本入るもんで寄贈用のウクレレを入れて持って行くのにピッタリ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
サウンドママさんが提供してくれたクリップチューナー。
初めての人がピッチパイプでチューニングすることはハードルが高い。
ヘッドに挟んで正確にチューニング出来るクリップチューナーも必需品。


今日は13時すぎから越谷市民祭りのチャリティーステージにウクレレ大使としてゲスト出演するよ。


そんで明後日10/25(火)は明大前CafeBarLIVREでウクレレチャリティーイベント「レレチャリvol.3」開催!

19時~23時までライブやワークショップを楽しみながらお酒でも飲もうってイベント。

ウクレレに触った事がない人でもいきなりウクレレ弾けるようになっちゃうイベントだで初心者も大歓迎!


で、来週末10/30(日)は池袋アダムでハンサムナイト。

ハンサム兄弟の前身のバンドの時からお世話になっとったハコで久々のイベント。

アーロック、ミツメといったバブな仲間とジミセンという世界で認められとるジミヘンカバーバンドが出演してくれたり、MCとして静岡からデストロイバーティーボーイズが駆けつけてくれるんよ。

入場者には来週レコーディングする出来たての音源をプレゼントするので予約ヨロシク!


告知が多くてゴメン(笑)