南三陸町歌津にウクレレ届けてきたよ。

天気が悪かったけど、仮設商店街のオープン日だったもんで、いわばコケラオトシLIVE!

帰りのパーキングで休憩がてらブログ速報を更新。

明日は14時から16時まで浅草のキワヤ商会でウクレレ大使活動報告講演会ライブだよ。

歌津でもらったデカいもんを明日そのまま持ってくよ。

photo:05


「恥ずかしいから嫌です!」

ってある意味男らしくグズる3歳児。

でも帰り際に

「明日ちゃんと返すので貸してください」

って可愛くグズる3歳児。

今日持ってきた寄贈用のウクレレ5本全部あげちゃった後だったもんでゴメンね。
また火曜日に歌津に行く時に持ってくよ。


photo:04


ウクレレvsマシンガン!

ペンは剣より強し!?

photo:03


大工さんにいろんな話を聞かせてもらったよ。


photo:02


谷間を走る気仙沼線の高架がごっそり流されたままだったり、


photo:01


国道45号線が全面通行止めのままだったり、


震災から7ヶ月たった今でもまだまだ大きな支援が必要だって改めて強く思ったわ。


やれることをやっていこう。



今から東京まで地獄のネムネムドライビングが始まるぜ!

iPhoneからの投稿