去年より距離は短いけど明らかな急勾配をぜーぜーいいながら登りきって会場に到着!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな高い場所にあるキャンプ場にこの大量の自転車!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
まずは乾杯!!!!

そして記念すべき初っぱなのステージはハンサム判治絶唱ライブ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
土俵入り!?
この屋根が国技館みたいでカッコいいんよな。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ソプラノのウスレレでも絶唱!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
やっぱワシにマイクは必要ない(笑)

今回は完全に楽しむために来たんけど、やっぱステージにあがるとアツくなって被災地のことや原発のこともいっぱい話しちゃった。

みんな真剣に聞いてくれて嬉しかったわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
激坂を登った直後にフェスのど頭を盛り上げるという大役を果たしてもうハラペコ。
とりあえずカレー!!!
そしてカルビクッパ!!!

で乾いた喉を潤す。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
本日の寝床を設営。
やっぱテントはモンベルのクロノスドームがオススメ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
テントも立ててやっとご飯。
愛知のフェスでは当たり前の土手丼。
八丁味噌でスジやホルモンとコンニャクとかを煮込んでご飯にどかんと乗っけてぶっ込む。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
自転車障害物レースで盛り上がったり、ライブで盛り上がっとるうちに日は暮れて

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
豚コマ丼で晩飯ドン!

もう秋だぜ。
防寒着持って来てよかった。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
準備体操して

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
剣道の防具?
腹がつっかえて苦しいんけど、、、

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
これぞナッツフェスの目玉「バイクthe武士道」
BMXに乗って特製の槍で相手をぶっ飛ばせ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
一回戦で強敵を撃破して一気に優勝候補!?

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
連勝!!!

でも防具が腹に引っかかってペダルが漕げず失速して3回戦で敗退。。。

来年は腹を絞ってって優勝してやるぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
theSing2YOUのクルミちゃんの森の妖精のような唄で癒されて

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
謎のカフェ夫婦のまさかのフリージャズで爆笑して初日終了。


テントに戻って寝袋でぬくぬく爆睡しましたとさ。


続く。