$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
友達がラーメン屋「高蔵道(たかくらどう)」をオープンさせたので西麻布に行ってきた。

知っとる?西麻布って駅はないだよ。

何かビックリ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
塩ラーメン。
ホタテの貝柱の出汁が効いとって旨い。
特に醤油ラーメンは渋谷の喜楽好きなら鉄板。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
あっさりラーメンなのに麺とスープの絡みが良く麺とスープが同時に減って行くという理想のバランス。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
試行錯誤を繰り返してたどり着いたつけ麺。
試作品から何度も食わせてもらっとるだけに、自分のことのように嬉しい。
麺の強烈な食感が癖になる。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ほろほろ角煮は中田兄弟時代からの得意技。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ラーメンに完成はない!
終わりなき旅に出た店主、たかちゃんに幸あれ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
また今度店で唄わせてもらうよ。