$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウクレレを被災地に贈るためのチャリティーイベント「レレチャリ」の第一回が無事終了!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
一番弟子の姉妹も来てくれたよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
アンパンマンで師弟共演。



ウクレレシスターズデビュー!
人生大丈夫ンブンブンをお姉ちゃんの伴奏で妹が唄ってくれたよ。
泣くかと思ったわ(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
オペレーションコドモタチで仲良くなった松岡英明さんも駆けつけてくれてウクレレ初体験&初ライブ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
チャリ仲間のギタリストはこの1ヶ月で3本ウクレレを購入。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
セクシーなカワイコちゃんも初めてのウクレレ楽しんでくれたみたい。



CとFだけで盛り上がれる曲を作曲したよ。
被災地でのワークショップでもCとFだけは誰でもすぐに弾けるようになるもんで、CとFだけで楽しめる曲が欲しかったんよ。
なんで「ええじゃないか」ってタイトルにしたかっつうと、実は幕末の「ええじゃないか騒動」は豊橋が発祥なんよ。
だでいつか「ええじゃないか」で故郷を盛り上げたいんよね。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
バンドシーンからもウクレレ参入!
声とウクレレがメチャメチャマッチしとったわ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
フラガールのお姉さんたちも来てくれたよ。
次回はフラを踊って欲しいやあ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
チャリ仲間の78さんがポケットマネーで被災地に贈るFamous FS-1を買ってきてくれたよ。
さすがぶちょおー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
満員御礼ありがとー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ビッグダミーの主治医がまさかCrazy Gを弾けるようになっとるとは!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
マチコマウイちゃんがハッピーな歌声を聞かせてくれたり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
美空ひばり良かった!
今回の音響はRoland BA-55 とmobile cubeという被災地ライブと同じ仕様。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
デイジー☆どぶゆき君も駆けつけてくれて貫禄のライブ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
同じ三河男児!
先輩!今後ともヨロシクっす!


最後にワシが絶唱して、イベント終了かと思いきや。。。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ウクレレ界の重鎮、勝誠二さんもライブ帰りに寄ってくれて超絶プレイを見せてくれたんよ。
ルパンかっこよかった!


満員御礼で58000円の義援金が集まったよ。

被災地に贈るウクレレ買ったり、交通費等の一部として使わせてもらいます。


来月もやるつもりなんけど、ハコとワシの予定が合う日が9/13(火)か9/15(木)なんよ。

参加希望の人で日程の希望があれば是非!




実はこの新曲「光る石ころ」はFから始まる曲なんよ。

ギターじゃ絶対Fから始まる曲は作らんもんで、これもウクレレのおかげなんよな。


今週末8/27は岐阜Grooveで開催されるSAVE THE EARTHというチャリティーイベントにウクレレで乱入!

ロックでもパンクでもヒップホップでもレゲエでもハワイアンでも

ワシのウクレレは何でもバッチコイ!だぜ!

9/4(日)は栃木の小山で開催される「OYAMA UKULELE FESTIVAL」に飛び入りゲストとして出演させてもらうことになったよ。

おやまゆうえんハーヴェストウォークという場所で10時から18時までやっとって入場無料なので近くの人は是非遊びに来てなー!

ワシは14時以降の出演の予定だよ。