最高の誕生日だったぞー!

みんなありがとなー!

大量すぎて全部に返事出来んのでここでお礼を言わせてもらうよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

だいたい毎年、今年一番のアツさになる日に生まれたワシは生まれた時から母ちゃんを困らせたんだなとしみじみ思ったり。

でも清原和博とか吉川晃司も同じ日に生まれとるので仕方ないか。

そんな今年一番のアツさの日の昼間にウクレレ3本、mobile cube、着替えなどを詰め込んだスーツケースを積んでお迎え用の小計車BRUNOを牽引した我が愛車ビッグダミーでいざ出陣!

これでも普通に走れるんけどさすがにアツすぎて死ぬかと思ったぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

で、代々木公園に到着!

PEDAL DAYのバルーンでテンションあがったわ。

撮影しとるのはシクロチャンネルのディレクター。

この日もバイクショップなう!番外編としてハイテンションな突撃レポートをかましたったわ。

東京に帰って来た唯一の空き日にも仕事を入れちゃう勤勉なボク。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルの自転車ユニット「チャリメンズ」でハイチーズ!(レッツ間違い探し)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今夜もワシのウクレレが火を吹くぜ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

同時刻に会場の反対側でBMXのコンテストがあったり、会場が細長かったりしてライブ環境としては難しかったけど、



関係なく絶唱!

ウクレレなのに絶唱!!!

東京で唄う時は被災地で唄う時よりもだいぶハードコアになる。

普段からココロ優しいボランティアのお兄ちゃんって訳じゃないぜ!(笑)


原発の事を叫ぶと仕事に影響するかもしれんけど今叫ばずに何がロックだ?って思う。

福島から放射能の影響で北海道に避難しとる家族と関わらせてもらったり、放射能は不安だけど福島に残って復興のために頑張っとる人たちにお世話になったりしとるもんでより強くそう思うんよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

HEREのギタリスト三橋ちゃんもチャリ仲間。

ウクレレにも興味津々だったもんでチャリ×ウクレレユニット結成も間近かも。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

クロモリ好きなチャリンコ乗りにとって憧れのフレームビルダーREW10ワークスとも友達になっちゃった。

これでワシだけのフレームを組んでもらう日が近づいたぜ!

いつかパグスレーのホイールをはける29erとか組んでもらおうかな。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

いやー疲れた!けど大満足なバースデー!

帰り道で夜中でもやっとる焼き肉屋に入ったら大ヒット!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

トロロユッケ390円!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

サムギョップサル!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

壷漬けカルビ!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

デケー!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba

蜂蜜の壷をあさるプーさん?


ここの焼き肉は高い肉を使っとる訳じゃないんけど、下処理が抜群に上手なんよ。

だもんで安いのに旨くて最高だったわ。

二人でドリンクなしで腹一杯食って5000円以下でおさまっちゃったのにはビックリしたよ。


そろそろ気仙沼のヌマフェスに向けて出発するぜ!

8/21日曜には東京に帰ってきて四谷アウトブレイクでテイヘン主催のチャリティーイベントにゲスト出演するよ。

21時すぎからどアツいウクレレライブをぶちかますので遊びに来てやー!

もち、プレゼントもまだまだ大募集!(笑)