何か、最近すっかり社会活動家みたいになっちゃっとるけど、バンドのことはもちろん真剣に考えとるよ。

真剣に考えとるっつうか、やっと真のバンドとしてがっつりやって行ける状態まで戻ったって感じかな。

今後どうやって活動していこうとか、リリースはどうしようとか、お客さんをどう増やして行こうとか、バンドとしての健全な意欲が出て来たのが楽しい。


そんなハンサム兄弟は

明日6/15、下北沢clubQueでスリーマンやるぞー!

プロペラのゆうたろうさんと人間椅子のノブさんの「THEゆうたろうバンド」と元KATZEのリーダー高山さんの「THE SYNDIKATE7」とのスリーマン!

すっかりライブハウスでは重鎮扱いなハンサム兄弟だけど、この日は若手でフレッシュ!

出番もトップで19時からたっぷり45分やるので遊びにおいでやー!


昨日のスタジオで作った新曲やりてーやあ。

当日のリハで仕上げて本番ゴー!?

ツアーをガンガンやっとった頃は、新曲のタネが出来たら速攻ライブに投入して実践で育てるのがハンサム兄弟流の作曲方法だったんけど、最近はライブが少ないのでそんな荒技は避けとったんよ。

でもそろそろバンドとしての勘も戻って来たのでやっちゃおうかな。


この新曲は去年の秋頃に作った唄で、一番苦しかった時に生まれた唄だもんで新生ハンサム兄弟では絶対やりたいって思っとったんよね。

かなりシュールなバンドアレンジが出来そうなので楽しみなんよ。


他にもまだ風間ちゃんドラムで披露しとらん超定番のあの曲とかもやっちゃうよ。


出番も久々のトップなので是非とも遊びに来てやー!

photo:01


photo:02