明日は国立競技場でMINI LOVE -MINI VELO LOVERS FESTA ’11があってtikitでレースに参戦するぞー!

確か出場するのは14時半ぐらいだと思うので遊びにおいでやー!

マニアックな小径車がいっぱい集まる変態祭りなので楽しいよ(ワシはね)

偶然だけど、こないだバイクショップなう!で紹介したばっかの小径車の聖地「和田サイクル」チームと対戦するらしい。

シクロチャンネルをまだ見とらん人は見てねん。
https://www.cycloch.net/main.html#/movie/view/5527


そんでレースでボロボロになった後は代々木ラボでソロライブだよ。

20時30分からの出番だけど、ウクレレだけでライブやっちゃうぞー!

キャンプとかでは経験あるけどライブハウスでウクレレオンリーは初だもんで楽しみだよ。


天気がいい日はウクレレ持って自転車で散歩するのが最高なんよね。




小さいウクレレ(Famous ウスレレ ノーマルチューニング)と大きいウクレレ(aNueNue Maui Mango テナー Low-Gチューニング)で同じ唄を弾き語ってみたけど、どっちが好き?



そんでライブの翌日の6/5からは宮城県塩竈市の桂島に行ってくるよ。

BOND&JUSTICEの仲間と一緒に炊き出しライブをしに行ってくるよ。

今回のメニューは鉄板焼き中心らしいので、鉄板焼き屋の息子としては腕が鳴るぜ!


桂島には船で海を渡るので今回はギターよりウクレレかな。


一緒に行きたいって奴は連絡して。