お待たせ!
バイクショップなう!の最新版が公開されたよ!

https://www.cycloch.net/#/movie/view/5511

この回を収録したのが震災前だったので震災後の雰囲気にそぐわないかもと公開することに慎重になっとったんけど、

こんな時こそ明るい力が必要だー!

ってことでそのまま公開!

今回は用賀にあるBMX、MTB系プロショップ「BMX RIO」さんにお邪魔して来たよ。


あと、こないだ福島にロングテールバイクとデッカい唄を届けに行った時の事がニュースになっとったので是非ニュースも読んでみてね。
http://plus.cycloch.net/p=2071


$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
そんでまた朝から番組収録で荻窪へ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
MARUEのテナーウクレレケースにギタレレを入れてtikit初出動。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
かわいく撮影してもらっておいで。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ギタレレがあるといつでも唄える。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな極小径車のレポートとかしたよ。
OX bikesというPECOという車いすメーカーが作った小径折り畳み自転車で、こう見えてけっこう走るんよ。
前後ディスクブレーキで8段変速なナマイキな仕様。
これでけっこう走っちゃって乗り心地も悪くなかったよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ここ和田サイクルは全国から小径車マニアが集まる聖地みたいな店。
開店した途端に店内が変態達で溢れとったよ(笑)


いろいろ小径車に乗らせてもらったけど、やっぱブロンプトンが欲しい。
tikitも最高なんけどブロンプトンはまた別モノなんよね。


今週末は神戸国際展示場で開催される震災復興チャリティーイベントに、あの大女優 市毛良枝さんとかと一緒にゲスト出演してくるよ。

大震災から復興した神戸の人たちからいろいろ話も聞きたいし、ほんの一部分だけど被災地に行って見て来たことを伝えれたらと思っとるよ。

だで今回ワシは東北に行けんくなっちゃったけど、その代わりに仲間が今日から行ってくれるので物資を託させてもらったよ。