STAND UP ! JAPANのチャリティー生放送はTMレボリューションの西川さんの呼びかけでいろんな有名人が大集合だったよ。

西川さんっつうのは奇麗な顔して体も小さいんけど、

アニキ!って呼びたくなる不思議な人だったよ。

9時間以上に及ぶ生番組をずっと引っ張っとって最後の唄ではワシも泣いちゃったよ。

こんなまさかの共演もデブパレードとして新しい世界に踏み込んだおかげだのん。

避難所で何故か子供のお父さんがバッチコイを知っとったり、ボランティアの肝っ玉お母ちゃんにもナルトってだけで分かってもらえたり、ワイドショーでゴレンジャーみたいなの覚えてる、って言ってもらえたり、ヘイヘイヘイ見たかもって言われたり。。。

でも別の場所ではデブパレードは知らんくてもハンサム兄弟って言えば通じることも多かったり。

なんか不思議な存在になってきたわ。


それにしても久々にソニービルに行ったんけど、デブパレード時代とは全く違う大胆な行動になっちゃうもんだね(笑)

全くヘコヘコせんかった(笑)

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
歴史アイドルとして大人気の美甘子ちゃんは実はハンサム兄弟を何度も見に来てくれとったんだって。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
芸能人ばっかで居心地が悪かったんけど、この汚い集団を見つけて一安心(笑)
巨乳まんだら王国!


http://www.youtube.com/watch?v=p7tNIeh-7bs

それにしても国生さゆりさんお顔の小ささにはマジでビビったわ。
テレビで見る印象と全然違うんよな。(ワシは素人か!)
バレンタインデーキッス世代としてはドキマキだったよ。


チャリティーイベントだって思いっきり楽しんじゃえばいいんよ。

みんなも縮こまらずに楽しく元気に支援していこう!

自分が楽しまんと長続きせんだよね。