デブパレードをやめて速攻痩せちゃうもんねー!

なんて全然嘘だった(笑)


相変わらず体重は110キロオーバー!

もちろん未だに日本規格のXLは無理っす。


photo:02
若い頃、まだ痩せとる頃、愛用しとったグラミチのクライミングパンツのアメリカ規格のXLが安く手に入ったので7分丈に裾あげして自転車に乗るのに丁度いいパンツに仕上げてみた。

グラミチのパンツは股が180度ガバッと開く構造になっとるのでストレッチ素材じゃなくても自転車をまたぎやすく漕ぎやすいんよ。

photo:03
ベルトループがないとタオルとか鍵を引っ掛けられんから、裾あげで余った生地で作ってみた(もちろんトモキチが)


これでワシ的に理想の自転車用パンツが完成!


にしても、

長ズボンのことをパンツって呼ぶ風潮やめませんか?

ましてや短パンをショーツだなんてはしたない(笑)


photo:01
理想のパンツをはいて新宿まで鬼漕ぎ!
こないだ紹介した新宿のつけ麺屋「五ノ神製作所」で海老味噌つけ麺を食ってきたよ。
味噌が相当濃厚で旨いけどノーマルのつけ麺と比べて100円高い価値はないかな。


3/6(日)は久々にハンサム兄弟で静岡サナッシュに行くぞー!
オープンが早いイベントなので出番も早く17時45分からだけど、逆に遠くから行っても帰れるってことだよ。

そんで3/8(火)は渋谷サイクロンでミヤザワールド!
ファンタスティックデザインズ世代にはたまらん曲とかやっちゃうよ。
チケットはそろそろソールドアウトだでお早めに!