雨だったのに火薬庫前シンジケート盛り上がったよ。

3回目にして早くも定着してきたかも。

いつもの面々から懐かしい面々まで、たまには気楽に音楽を楽しみながら酒飲んでおしゃべりする空間があったらいいなって思って始めたイベント。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ブルースハープとセッションしたり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
DJとかVJとかが盛り上げたり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
マイルスデイビスとかジョンスコとかを実際に撮影してきたカメラマンの写真展があったり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
カワイコちゃんがピースしたり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ギブソン刑事が来てくれたり。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
明大前の主、アキラジが遂に登場!

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ワシ主演のショートムービーと共演しちゃった。
ユカリの唄はマジで最高だよ。

$ハンサム判治 オフィシャルブログ Powered by Ameba
ソイビーンズの広報部長マッスーの誕生日会でもあったり。


だんだんいろんなオモロい奴らが集まってきたよ。
今はまだ音楽系が多いけど、芝居とかマジックとかライブペイントとかいろんな出し物が押し寄せてくるようなイベントになったらいいやあ。








Video streaming by Ustream
とりあえずワシのプチライブの映像でも。
新曲「曖昧なメロディー」がけっこう好評で良かったよ。

たぶん来月は4/5(火)開催!

音楽界以外からの刺客を求む!