秋葉原ってデブパレードでよくやっとるけど実は個人的には全く思い入れはないんよ

むしろ普段は滅多に行かん街の一つ


バンドマンとして一番思い出がある街といえばやっぱ三軒茶屋

三茶時代はメチャメチャだったもんな


デブパで関西の某ラジオ番組に出た時、本番終わった直後にパーソナリティーがスタッフに

「この人、猫かぶってますけど絶対にメジャーに居っちゃダメな人ですよ」

って冗談半分で言われた(笑)

そのパーソナリティーさんは学生時代に三茶ヘブンズドアでハンサム兄弟をよく見てくれとったらしいんよ

遠い関西で三茶での懐かしい話に花が咲いちゃったわ


ライブの度に喧嘩があったり(ワシはもちろん喧嘩を止める役(笑)

床が炎上したり(ワシはもちろん消火係(笑)

ダイブして血まみれになったり(ワシはもちろん無事(笑)

今でこそ可愛い女の子にモテモテなワシだけど三茶時代の客席は裸の野郎ばっかだったんよ


ライブ中とか打ち上げで全裸になるのはまあよくある話だけど

三茶時代のワシらはリハから本番から打ち上げまでずっと全裸の時も(笑)

隣のコンビニにも全裸でビールを買いに。。。


これ以上はとても書けん(笑)


今週土曜日、そんな楽しい思い出が溢れる三茶ヘブンズドアで久々にイベントやるぞー!

しかもデブパレードで初企画!


ヘブンズドアに縁がある古くからの仲間とデブパレードの初絡みだでワシも楽しみだよ


元ファンタスティックデザインズのギター「スーパーギター仙人アキラジ」と元ドラムカンのメンバーがやっとるWeKET

元ブランコのメンツにハンサム兄弟の初代ギター阿野が加入したアーロックにシェンマオ関係のCircLiNE

すげー三茶っぽい!


三茶時代の懐かしい映像があったよ

判治大介初監督作品


ハンサム兄弟ってCDデビューの前にビデオデビューしたんよ

何で映像会社の会長やっとるのか自分でも分かっとらんかったけど昔から映像いじるの好きだったんじゃん

まだパソコンでパパッと編集できる時代じゃなかったもんでアナログの編集機でせこせこ映像を繋いだんよな

クレイアニメはken kitamura渾身の作品だよ


※イベント詳細
12月18日(土)三軒茶屋ヘブンズドア20周年記念SP
「デブパレードpresents ハッピー☆乱デブー!vol.7」
open/start 18:30/19:00
前売 2,000円/当日 2,300円


三軒茶屋ヘブンズドア20周年記念おめでとー!

お祝いは久々の全裸ダイブとか?(笑)


12/26はハンサム兄弟で渋谷クラブクアトロでイベントやるのでそっちもヨロシクー!