$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
バイシクル×ミュージック×キャンプ
ワシが今やりたいことを全部ひっくるめたウェアがwear the worldからリリース!

速乾素材ポロシャツで汗をかいてもすぐ乾くし反射プリントで夜間走行も安心。
東京エンタさんが頑張ってくれて値段も原価ギリギリ!
http://www.tokyoenta.com/shopdetail/017001000004/order/
サイズはXSから7XLまで!
スレンダーガールから横綱までOK!
ビッグサイズのサイクリングウェアってなかなかないんよね。
Road to NUTS FES tour用に作ったけど普段もこればっか着とるよ。

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
不運とはいえパンク4回もしちゃったもんでタイヤを交換。
パンクに強いといえばシュワルベのマラソンだけど同じシュワルベの極太タイヤ「FAT FRANK」もかなり強いらしい。

久々にブロックタイヤじゃないオンロードタイヤで走ったけど、
こんなに軽かったっけ?(笑)

こんなことなら旅はこのタイヤで行けばよかったよ。

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ビンテージのハーレーみたいでカッコいいら?


自転車に最高な季節がやってきたよ。
乗り始めるなら今だぞん!