photo:04


静岡、浜松と2夜連続でシャチのヒデタと久々に対決
いい唄だったぜ!

photo:05


そんでヒデタ曰く気持ち悪い人、玉田ちゃんにはお世話になりっぱなしだったわ
19日の浜松窓枠もよろしく頼むぜ!

一宿一飯の音は唄で返させてもらうので日取りが決まったらすぐ連絡くれ!


それにしても昨日の豊橋のビアガーデンライブはヒドかった(笑)

だって寒いんだもん

寒かったらビアガーデンにお客さんなんか居らんよ(笑)

時間も押し押しで2時間近く遅れてワシはアクセルローズか?ってね

しかもトリのワシの出番が始まった途端に雨が降り出して時間的にも音が出せんくなってマイクでは3曲しか唄えず最後の曲はPAなしのリアルアンプラグド

ワシはガンズか?(笑)


でも中学と高校の同級生がサプライズで見にきてくれて嬉しかったやあ

せっかく来てくれたのに万全なLIVEが見せれんくてゴメン!

photo:01


中学の同級生と
もちろんみんなママ

photo:02


未来のJリーガー(同級生の息子)と

photo:03


ルーズリーのビーちゃんとも久々に再会

photo:06


もちろんあんかけスパゲティ!

photo:08


なぜか愛知なのに龍馬!?

photo:07


例のあの店だよ


正直、地元では不完全燃焼なライブしか出来んかったけどこれもまた旅の醍醐味なんよな

バンドのツアーだったらこんな大らかなこと言えんかもしれんけどね


疲労困憊なのに明子姐さん(地元の怖い先輩(笑)に連れられて夜中の4時まで飲んじゃった

旅はまだまだ続くぜ!