いよいよ来週に迫った「NUTS!FES」

自転車と音楽が好きな奴らが愛知県の山奥のキャンプ場に集まって朝まで楽しんじゃうってフェス


参加したいけど素敵な自転車持ってないし。。。

自転車はあるけど愛知まで自転車で行くのは無理。。。


なんて諦めとった君に朗報!

自転車持ってなくても参加できる方法があるんだってさ


NUTS!FESは自転車でしか入場できないフェスなんけど会場入りするところからフェスがスタートするんよ

つまりフェス当日9/18(土)の朝9時に名古屋の大曽根駅に集合して参加者みんなでキャンプ場までグループライドして会場入りすることもイベントの目玉の一つって訳


でも名古屋まで自転車持っていけないし。。。

なんてガッカリしたキミには何とレンタル自転車という救いの手が!

保険料込みの1500円でSurlyを中心としたスポーツバイクに乗って会場までみんなで一緒に走れるんだって(フェスの入場チケットは別途必要)


つまりそれは

ワシと一緒に楽しく走って会場まで行けちゃうってこと!


もちろんワシのビッグダミーにはギターなんか積んじゃっとるし

休憩中に唄わずに我慢する方が難しい(笑)


さらに前日の9/17は名古屋サンセットストリップで男一匹ハンサム判治のライブがあるってことは

金曜の夜、仕事を終えて電車とか飛行機で名古屋に来てワシのライブを見て、
土曜の朝キャンプ場までワシと一緒にツーリングして、
キャンプ場ではワシと一緒にお酒を飲みながら音楽を楽しんで日曜の朝を迎える

そんなワシ三昧な週末なんてどう?(笑)


スポーツバイク初心者にもスタッフがサイズ調整とか走り方をサポートしてくれるみたいなのでこれからスポーツ自転車に乗ろうとしとる人も安心して参加しちゃってや


この旅の最終コーナーをワシと一緒に走ろうぜ!


詳しくは
http://nuts-fes.com/about.html


にほんブログ村 自転車ブログへ
9/18のNUTS!FESに向けて1日1回応援クリック頼むぞー!