言葉になんか出来ん

でも知らない人にも知って欲しいからちょっとだけ説明させてもらうよ

ワシの大先輩で大親友で永遠のライバルと言ってくれた男が昨年の9月4日に原発不明癌で亡くなった

宮澤昌宏(miya38)というバンドマン

その宮澤昌宏がthe fantastic designsというバンドで残した曲を盟友である上杉昇猫騙というバンドでトリビュートしたのがこの曲

『隼』



the fantastic designsのPVにもよく出演させてもらっとったこともあって今回の映像にも出演させてもらった

こんないい役をやらせてもらえて本当に光栄だ


宮ちゃんからは本当にたくさんの“羽”をもらった

だから今でもこの音楽の世界で羽ばたいていられる


もうすぐ一周忌

久しぶりに新潟に行って宮ちゃんに会ってくるよ