また銀行のカードが壊れた

春にもICチップが破損して全く同じ症状になって新しいカードに交換したんけど

何でこんなすぐに?

コンビニは全部ICカードオンリーでお金をおろせんしICカードが使えんような古いATMは東京には極僅からしい

数カ所まわってもダメだったので面倒になってクレジットカードで支払おうとしたらクレジットカードも読み取り不能


なんじゃこりゃー!

クレジットカードも最近じゃICカード化されとるんね


それにしてもこんな脆弱なシステムで大事な情報を管理されとるかと思うと不安になるのん


それか

ワシの体からICチップを破壊するような特殊な電波でも出とるんか?


結局買い物も出来ずメシも食えず帰宅

財布には百何円しか残っとらんので外食も出来ず仕方なく冷蔵庫に入っとるもんでちゃちゃっと自炊

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
鶏肉と野菜の甘辛スタミナ炒め丼

こういう肉と野菜をちゃちゃっと炒めてメシにかける丼が大好き


こういう男の料理が旨く作れる簡単なコツを伝授しよう!


「肉を炒める時に油をひくな!」

デブパレードのボーカルとしてはイメージダウンかもしれんが

ワシは余分な脂が大嫌いなんよ

鶏肉なら皮目から焼けば十分油が出るし豚肉でも同じ

焼きそばとか作る時も豚肉を焼く時に油をひいちゃうからベチャベチャしちゃうんよ


でも何で痩せんの?

こんだけチャリンコで走って余分な脂は嫌いなのに(笑)


いよいよ今週日曜日8/15はデブパレード企画だよ

秋葉原グッドマンで18時スタート(デブパは20時すぎの登場)

お盆で東京に居らん人ばっかみたいなのでちょっと不安だけど

この日からデブパレードはガラッと変わるよ

遊び半分で結成してからメジャーデビューを経て紆余曲折があってオリコン5位!

でもそんな浮ついた流れをぶった切るようなどアツいライブをするつもりなので期待しとってやー!

打倒!ハンサム兄弟!?(笑)


8月15日(日)
デブパレードpresents
「ハッピー☆乱デブーvol.4~ハンサム判治 生誕祭」

公演日 : 2010/08/15(日)
地域 : 東京都
会場 : 秋葉原GOODMAN
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : Adv:¥2000 Door:¥2500
問い合わせ先 : 秋葉原GOODMAN : 03-3862-9010

出演者 : デブパレード / Edge Player / tape me wonder / ROSERIA


※コメント返し!

ブン>もちろん安全運転でいってくるぞー!ヘルメットとかもかぶっちゃうかも。旅が決まっていろいろ力を貸してくれる人と次から次に出会えて最高な気分だよ。マジでtikitはいいバイクだったよ。高崎まで行きやすい場所に住んどるなら超オススメ!(まだ内緒だけど恐らくワシはゲットするであろう(笑)

うー>豊橋はライブハウスじゃなくてビアガーデンだし家族みんなで来ても大丈夫だよー。カワイコちゃんに会えるの楽しみにしとるよ

fumi23?>マジで嬉しい!ハンサムは応援するけどデブパはまだ知らないって人がけっこう居って寂しかったりするんよね。

jet-link>静岡は長いから1日じゃ走りきれんだよ(笑)9/4はガッツリ唄ってくるよ。

知美音子>マジで幸せ!旅に出てこのまま帰って来んかったりして?(笑)

TARO>ワシも高校の時にMTBを買う前はママチャリ(氷屋の配達で使うようなロッドブレーキ)で海沿いを爆走したりしとったけどいいチャリはほんと別もんだよなー。今年もジャパルーザベイベーって叫ぶぞん。

カッツー>もう行くしかないんじゃん?(笑)期待しとるよ(笑)8/15はチャリ仲間も何人か来てくれそうなので是非パグスレーの迫力を音楽ファンにも見せてやってやー!

ムーたん>9/24は来るしかないぞー!(笑)8/15もかなりアツくやるつもりだでヨロチク!

まっきー>山梨じゃ柔らかい桃はがっかりらしいよ。でもワシも硬い桃食ってみたけど甘酸っぱくて旨かったよ。

しまりす☆>久しぶりー!生産者はもしかしたら熟した桃の旨さを知らんのかもね(笑)