$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
久々に甲府でライブ
高校生バンド大会のゲストでやらせてもらったんけど若いパワーが嬉しかったわ
未来のライブシーンはキミらにかかっとる!
そんな事を思いながらアツく唄ってきたよ

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
店長のハニちゃんと桃の話をしたもんで帰って速攻スーパーでゲット
山梨の人って桃を林檎ぐらい硬い時に食うんだってさ
林檎みたいに包丁で皮をむくらしいよ
東京の店に並んどるのはもう熟して柔らかくなっとるばっかなので産地特有の文化なんかもね

また年内に甲府行きたいやあ
今度はビッグダミーで峠越えして行くか?


※コメントコーナー

しん>それにしてもよく会うなあ(笑)

まっきー>MTBのタイヤをツルツルのに換えるだけでも走りがメチャメチャ変わるでオススメだよ。ビンディングは長距離走るとき以外はワシも使わんよ。気軽に走って歩けるのが一番だよ。

知美音子>気分屋で飽きやすい性格だもんでワガママがきいてもらえる子じゃないと無理なんよね。

fumi23?>9/24はもちろんだけど8/15のデブパイベントにも来て欲しいやあ。両方とも真剣にやっとるバンドだでどっちも見て欲しいだよ。

ブン>両方乗り比べての感想だと断然bike friday tikitがオススメだよ。せっかく日本で3店舗しかないオーダー取扱店が群馬にあるんだし値段もブロンプトンより安いのもあるよ。