ワシのビッグダミーが更にパワーアップした

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
どこが変わったかわかる?

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ココ!
SURLYのNICE RACKというクロモリでガッチリなフロントキャリアを付けちゃった

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ゴツいぜ!
重戦車みたいだら?
ビッグダミーはディスクブレーキだで実はナイスラックを付けるのは難しいんけど鳴木屋輪店の鈴木マエストロの手にかかれば一発で解決!

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
つまりはこういうことが出来ちゃう

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
完全防水バッグで有名なORTLIEBのBack Roller Classicというリア用の大型サイドバッグをフロントにつけれちゃうって訳

これ以上、何を積むの?なんてヤボな事を言うなかれ!
ワシは全てを背負って生きて行くのさ

なんてカッコつけてみたけど

ワシの旅にはギターが必需品
さすがのビッグダミーもギターを積んじゃうと積載力の半分を持ってかれちゃうんよ

そこでフロントキャリアの出番って訳
これならアコースティックギター、テント、寝袋、キャンプ用具、着替え、ライブの衣装、販売グッズ等々、全部積んでライブツーリングが出来る

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
さあ準備万端!

来週末、横須賀あたりで撮影の仕事が入ったのでこの重戦車で走って行ってそのまま三浦半島をぐるっと一周キャンプツーリングしちゃうかも

誰か一緒にいこーぜー!



※コメントコーナー

ちー>マジでいい曲いっぱいあるんよ。期待しとってやー。ビッグダミーはすぐにバレちゃうので街で変な事できんのん。(笑)

ブン>頭の皮もむけてきたぜ!熱中症対策のためにも長く乗る日はヘルメットかぶろっと。ミニベロ乗っとるんだー。ワシは折り畳みの名車ブロンプトンが欲しいんよー。

us>あのパンはまた特別な食感で旨かったよ

みやび>細かい道は間違えてばかりだけどデッカくあっとればOKなんよね。はないち気になるわ。コトコつれて女将さん目当てで行ってみる!トレーラーを引くと3輪になるもんで法的にも二人乗りがOKになるんかもね。2輪の自転車は~って条文があった気がするもんで3輪なら適用外って解釈なんかも。

チビネコ>キミにはまだ酒は早い!(笑)若い頃と比べたら弱くなったけど今でも普通の人よりははるかに強いんかな。

あゆみ>ワシはどんだけ飲んでも楽しい酒で居れるぞー!飛行機なら1時間半でこれちゃうだで気楽に東京まで来ちゃえば?(笑)うちから秋葉原まで自転車で1時間半だよ(笑)

AtoC>3軒はしごした後だったもんで珍しくほろ酔いだったわ。

だいき>岩手でも暑いんかー!そりゃもう夏本番だのん!

しん>チャリンコリンコはワシもかなりお気に入りなんよ、次のシングルにしたいやあ。8/15はたっぷり唄うで後輩全員連れてきてやー!

武藤>サンキュー!たまにレスラーの武藤に似とるって言われる。

キリ>福岡いきたいやあ。8/15東京に来ちゃえば?

まっきー>原始人が火の周りで気持ちよくなって思わず唄っちゃった唄が理想なんよ。8/15の生誕祭はたっぷり唄うもんで関西から来ても損はさせんよー

カッツー>本気で行っちゃう?一緒に旅しちゃう?(笑)

piroko>ホルモン屋わかった?

YellowBigDummy>実際に旅しとる人のブログは参考になるし刺激もいっぱいだよ。いつか一緒に走れたらいいね。事故と体調に気をつけて頑張れ!

リへ>“わ”は最高なんよなー。今は暑いけどホルモン鍋も最高だで涼しくなったら食ってみて。

ちあき>バンドは長く続けんとダメなんよね。いろいろ乗り越えてこそ本当のバンドになれると思うんよ。

uraevo>ウォシュレットでも最後は紙で拭くもんだら?

チャーリーモサン>男はいつでも正面突破!がモットーだったんですがこれだけは背後から攻める事にします(笑)