$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジャズ界の未来を切り開くピアニスト「スガダイロー」率いるリトルブルーのライブを見てきた

会うのは初だったけどワシの一番大事な「友」の旧友で前からずっと会いたかった奴なんよ

渋さ知らズでもピアノ弾いたりしとる変態ピアニストって言えば分かりやすいかな


とりあえず昨日のライブが配信されとったのでまあ見てみて

どスゲーぞん




「俺たちは自分のやりたい音楽をやりたいだけ。売れたいなんて思わない。」

半端なバンドしかやれとらん奴に限ってこういう半端な事を言ってメジャーシーンでもがいとるバンドを批判しがちだけど

これぐらいどフリーな音楽をやってから言って欲しいわ

逆にこんだけ「自分勝手」な音楽をやれとる奴はそんな半端な事言わんもんな

インディーズなんて便利な言い方があるけど、ほとんどのインディーズバンドはJ-POPから完全に独立できとる訳じゃないんよね

だったら「売れる事」を目指さんと逆にカッコ悪いってこと


$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
普段のバンド関係では話ができんディープなジャズ話とかで盛り上がっちゃってまた旨い酒飲んじゃった


たぶん近い将来

ハンヂダイスケ×スガダイロー

「ガチンコぶん殴り合戦」みたいなライブが実現すると思う


実は昨日のライブにも我慢出来ずちょっとだけ乱入しとるよ

上の映像の1:25:40~1:31:18に出ちゃっとるもんで見直してみて


ハンちゃんってジャズも唄えちゃう器用なボーカリストなんだって事でヨロシク!(笑)


結局、音楽は引力勝負だ

強大な引力を出したもん勝ちなんよ



$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ニューヨークのビレッジヴァンガードに乱入したらロイハーグローブだったって事件を思い出した


またいつか必ず“ど”ディープで“ど”フリーな世界に戻るでそっち側のハンヂダイスケを期待しとる人はもうちょっと待っとってや