ノーブレーキピスト(競輪用自転車)で公道を走っちゃダメだけど

ワシのバンドはノーブレーキ


ツアーに行きたいと思えば反対するメンバーは居らんし

ライブとかスタジオを増やしたいと思っとるメンバーばかり

それぞれが抱く理想に向かって必死でもがいとる

誰もブレーキをかけようなんて思っとらん


これってマジで幸せなことだ

バンドって一人じゃ出来んし、誰か一人でもブレーキを踏んじゃったら全体が止まっちゃうもんな


電動アシストとかターボエンジンはないかもしれんけど

自分の足で漕ぎ続けさえすれば必ず前に進めるんよ


メンバーそれぞれが自分のバンドに対して抱く理想に向かってもがいとるもんで

時には衝突して落車することもあるけど

転んでもすぐ立ち上がってまた漕ぎ出せるバンドで唄えるってのは最高だよ


基本、ワシって幸せもん!

これを忘れちゃいかんね


昨日、酔っぱらって書いた日記で誤解を与えちゃうかもしれん部分があったもんでちょっと修正したよ

たった一人で大奮闘する大先輩のライブを見て今のワシの状況を客観的に見れたって事が言いたかったんよ

いずれあの“領域”に踏み込む日は来るとは思うけど

“今”はまだ違うってこと


こんな恥ずかしい事を書かんでもいいとは分かっとるけど

我慢できんもんでしょーがない


バンドって最高だよ

ワシはミュージシャンじゃない

バンドマンだ


自転車に初めて乗れた日

どこまでも飛べる気がした


そんな気分わかる?


8/15(日)にワシのお誕生日会みたいなイベントをやるよ

デブパレードpresents
「ハッピー☆乱デブーvol.4~ハンサム判治 生誕祭」

公演日 : 2010/08/15(日)
地域 : 東京都
会場 : 秋葉原GOODMAN
開場 : 17:30
開演 : 18:00
料金(税込) : Adv:¥2000 Door:¥2500
問い合わせ先 : 秋葉原GOODMAN : 03-3862-9010

出演者 : デブパレード / Edge Player / ROSERIA /他


このイベント以外では絶対に対バンせんような仲間がワシのために集まってくれたんよ

最高な夏を迎えれそうだぜ