今まではわざわざマンションのエレベーターに乗せていちいち部屋の中に入れていた我がビッグダミーだけど
その苦労を見かねた大家さんがロングテールバイクでも余裕で入る屋根付きの駐輪場を新たに作ってくれた

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんな風に斜めに入れさせてもらえばロングテールでも大丈夫!
ワシのビッグダミーの特等席が出来た!

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
屋根付きと言えど降り込む雨は防げんのでバイクカバーを購入
ハーレーみたいな大型バイクとかビッグスクーター用の5Lサイズならさすがに大丈夫だら?

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
サイズピッタし!
カバ?モスラ?ムーミン?

ワシのビッグダミーはデカクて重いので普通のロードバイクみたいにヒョイッと持ち上げて盗む訳にもいかんし、こんだけ目立つとさすがに盗んでもすぐ足がつくのでそう簡単に盗まれる事はないだろう

防犯カメラもあるし

でももちろん頑丈なロックを2重にも3重にもかけて防犯対策には手を抜かんけどね

にほんブログ村 自転車ブログ ロングテールバイクへ
にほんブログ村

※コメントコーナー

みやび>この雑誌は観点が面白くて毎号買っとるだよね。速さとか軽さとかじゃない自転車の魅力が詰まった素敵な雑誌。ワシって25歳みたいだね(笑)

ふくなお>久々に旭川にもいきたいやあ。旭川空港まで自転車持って行って美瑛をまわって富良野まで下るって旅がしたい

カッツー>こないだはありがとー!彼女可愛いね~。ワシはパグスレーが欲しくてたまらんよ。せめてフロントだけパグ仕様にしたビッグダミーにしちゃうつもり。梅雨があけたらイベントいっぱいやろーね。

ブン>昨日もありがとー。大工さんはさすがに手がゴツいね。

だいき>本屋で買ってきて帰ったらポストに見本が届いとったよ。

uraevo>昨日はクロスチェックで千葉を楽しんだよ。

まっきー>もう1ページあったんだね。かなり大きく扱ってもらっちゃって嬉しいのん。アドベンチャリダーズのTシャツはいい感じだら?

fumi23?>何とか晴れたけど帰りはちょっと降られたね。

知美音子>昨日もありがとね。美少女ルックな格好も似合うじゃん。最近の自転車ブームのおかげでけっこう売っとる本屋も多いよ。

iso>自転車が好きってだけど職業とか年齢とか関係なく友達になれるってのがステキだのん。

チャーリーモサン>いっぱい載っけてもらって嬉しいっすねー。唯一の革サドルメーカーの記事もよかったっす!いつかワシ専用のサドルを作ってもらえるように精進するっす!

しん>ハンサムにデブパ両方来てくれてありがとー!千葉から無事帰れた?

AtoC>iphone4に機種変しなさい(笑)