$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
横浜は道路が広くて走りやすい
実はパシフィコ横浜大ホールでライブ経験あるんよね

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ワシ、大人になったらカメラマンになろうかな

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
セルフタイマーで何度も自転車に向かって走る海坊主

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
うん、カメラマンになろう

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
山下公園の近くの小径車専門店でイギリスの名車ブロンプトンを堪能

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
あまりに可愛すぎて思わず添い寝

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
小学生の時、豊橋港にきた日本丸の絵を描いて愛知県知事賞をとったのを思い出す
斬新な構図が評価されたんけど実は描きはじめがデカすぎて船全部が画用紙に入りきらんかっただけの話


ん、横浜には何をしに行ったんだっけな(笑)



※コメントコーナー

知美音子>いやー凄いパーティーで笑ったよ。(笑)ライブどころじゃなかったわ。

ブン>ワシもみんなからのコメントに元気もらっとるぞー!いつもありがとー。

まっきー>こいつにはロングテールバイクとはまた違った魅力があるんよね。

uraevo>清水ヶ丘はいい公園だねー。

だいき>スケジュールがあわんくて自転車で行くのは諦めたよ。残念!でもいつか自転車で行きたい!