$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba

6月に入った途端、先がズバっと開けた


5月は暇さえあれば1日中シャカリキになって自転車に乗って真っ黒に日焼けして

スタジオでは頭を空っぽにしてシャカリキになってバンドに乗って唄を唄い続けた


今やっとる事は全然間違いじゃない

それぞれの立場からは見えん部分があるってだけの話


バンドとロードレースは似とる

エースの気持ちはエースにしか分からんし

アシストの気持ちはアシストにしか分からん


ボーカルと楽器隊は同じバンドマンと言えど全く別物

メジャーでやっとるバンドとインディーズでやっとるバンドは同じバンドと言えど全くの別物


バンドとロードレースの共通点を書こうと思ったけど面倒なのでまたいつか

興味があれば「シャカリキ!」でも読んでみてくれ

どアツいぞん


ワシが居らんところでもワシを話題にしてくれるってのは幸せな事だ

どんだけワシの事が好きなんだ

ありがとー


ずっと自由に唄を唄ってきたし

これからも自由に唄っていく


多少立場が変わった今でも

本気でやりたくない事は一切やっとらんし

本気でやりたい事を我慢したこともない


ワシが現にやっとる事はやりたい事で

やっとらんかった事はやりたくなかったって事


我慢が出来るタイプじゃない

もっとシンプルなことなんよ


今なら現実逃避じゃない本当の「旅」が出来そうだ


テントと寝袋が必要だな