$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
シェパードのナナちゃんと
やっぱシェパードは頭いいのん
ここで座ってカメラ見てって言うとちゃんと言う事きいてくれるんよ

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
トラック野郎の一番星の気分
甲州街道をゴキゲンに走っとるといろんな人に目撃されてちょっと照れる
マキシマムザホルモンのだいすけのブログネタになっとったり
信号待ちしとるとファンの子に声かけられたり

ただでさえ目立つんだで恥ずかしくない走行を心がけんとな


お返事コーナー!

ブン>まだ10キロ以上の余裕があるで大丈夫だぞー!確かに最近健康かも。体はもちろんだけど自然で遊ぶとココロも元気になるね。クルマは向こうが責任もって修理してくれるで大丈夫だよ。

ISO>こないだは楽しかったよ。いろんなバイクを見れて最高に気持ちよかったねー。ダルマに乗り忘れたのが心残り。オリエンテーションをやろうと公園をまわってみたらいい感じの丘があってヒルクライム&ダウンヒルごっこに夢中になって合流するのが遅れちゃったよ。

チビネコ>君のサイズじゃ無理だ(笑)あのビアンキだとダート走るのはちょっと大変かもね。

SHU-G>ブログ見たよー。いい冒険しとるねー。今度一緒にどっか冒険しにいこーぜ!

まっきー>大自然の中でただお湯が沸くのを待つ時間にいいメロディーが浮かびそうなんよね。アドベンチャリダーズのグッズも作る予定だで楽しみにしとってやー

ちあき>もちろん多摩川だぞー。しょっちゅう多摩川で遊んどるよ。

あーちゃん>めっちゃ楽しいぞー。こんどはパーコレーターっていう開拓時代のコーヒーメーカーを持ってってゆったりな時間を楽しんでみるよ。



さあさあ今週末はハンサム兄弟&デブパレードの2本立て

14日(金)はハンサム兄弟@下北沢clubQue(アルバム「人類皆ハンサム兄弟」からの選曲でやるつもり)

そんで16日(日)はデブパレード企画@秋葉原グッドマン

最近全く違うベクトルで二つのバンドをやれるようになったので両方見てくれー!