$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
Surly流ランドナー Long Haul Truckerをマウンテン仕様カスタム
タイヤをKENDA KOZMIK LITE IIに換えてダートもいけて舗装路でも軽さも確保

そしてハンドルがどヤヴァい

Alternative Bicyclesというマニアックすぎる自転車ショップが取り扱っとるマウンテンドロップバー“midge bar”を導入

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ロードバイク用のドロップハンドルとは全く違うハンドルで幅が広く段差も小さいので悪路での走破性が高い

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
後ろ姿もセクシー

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
マウンテンバイクにドロップハンドルといえば伝説のライダー「ジョン・トマック」

ジョントマックばりに野山を駆け抜けられたはず?

それにしてもダートを走るのは楽しい

大都会でも近くの大きめな公園にいけばちょっとしたダートコースがあるのでオススメだ
(もちろん歩行者や子供には最大限の注意を!)

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ビッグダミーにもmidge barを付けたいところだがこの長さ故にワイヤーの取り回しに手間がかかりそう

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
ギターを積んでも人を乗せても余裕で悪路を走破出来るSurly Big Dummyは最強だ

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
鯉のぼりの季節だのん




チビネコ>パワフルだけど優しい、嬉しい言葉だよ。ありがとー。サイボーグ知っとるんだね。

ちあき>本来唄い手としては当然の覚悟なんけど実際はなかなか難しいもんなんよね

まっきー>ハンサム兄弟で初期からの代表曲なんよ。弾き語りで唄ったのは久々。サイクルジャージはサイズが入らんだよね(笑)

みやび>唄うのが大好きなんよね。その大好きな気持ちを真っ直ぐ表現できるようになってきた気がするよ

友華里>ありがとー!そういってもらえると嬉しいよ。ただソロだと自由になりすぎちゃうけど(笑)

Sanabu>DJやるの?自転車好きでイベントやろーよ

ブン>基本いつも元気で賑やかさんなんよ。久々に体調崩してつまらんかったけど完全復活だぞん

パンcr-zクロウ>スポークス(酢豚)ってのは?(笑)

大浪@ロザンナ>やろーぜ!Youのドラム大好きだぜ!JBとか好き?