photo:01


柏パルーザいいハコだよ

九州のBe-1を思い出したよ

またツアーで九州にも行きたいやあ


リハもバッチリだで早速AtoCたちとサイクリングへ

photo:02


今日は久々にシングルスピードのスチームローラー

photo:03


何か自転車が小さくない?
いつもビッグダミーに乗っとるので感覚がおかしくなったみたい

photo:04


AtoCに借りた折り畳みママチャリに乗ると。。。

久々にスポーツバイク以外の自転車に乗ったけど全然前に進まんだね
よく自転車で100キロぐらい楽勝って話をすると信じてもらえんけどママチャリしか乗ったことなければ当然かも

photo:05


シンプルなスチームローラーはどんな場所でも絵になる

photo:06


大地と融合してステージに向けてエネルギーを充電中


さあ今日もハッピーなライブにするぞー



明日は秋葉原グッドマンでソロライブ

コロバのユタカのイベントだで楽しーぞー

確か出番は19時台だっけな