今日の15時55分からスクラップティーチャーの再放送があるみたい
http://www.ontvjapan.com/genre/detail.php3?tikicd=0002&hsid=201002160004007

こっそりレギュラー出演しとるのでお暇ならどーぞ!

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
先週、八嶋智人さん出演の舞台に遊びに行ってきたんよ

メチャクチャ勉強になった

芝居が上手いのは当たり前だけど

ポジションの取り方が絶妙だった

わしみたいなインチキ役者が偉そうに言うのもなんだけど

出しゃばりに見せて実は周りを引き立たせるのが抜群に上手い人なんだって改めて思った

そう言えば八嶋さんが居るシーンではワシみたいな下手くそ役者でも不思議といい芝居が出来た気がするもんな


バンドではボーカルが絶対的な主役にならざるをえんけど

他のメンバーの良さを引き出せるボーカルじゃないともっと上には行けんって事を教えてもらった気がするわ

$ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA382216.jpg

スクラップ・ティーチャー~教師再生~[再] 万引きの罰!教師の罪
02/16(火) 後03:55 >> 後04:53  日本テレビ

脚本/水橋文美江 及川拓郎  演出/南雲聖一  出演者/中島裕翔 山田涼介 知念侑李 有岡大貴 加藤あい 上地雄輔 向井理 高畑岬 菊地風磨 中島健人 六角精児 升毅 内田紳一郎 藤本静 かねちくけんじ 増田修一朗 ハンサム判治 平方元基 住谷念美 田中あさみ 足立梨花 西内まりや 佐野愛里紗 角池恵里菜 伊藤沙莉 指出瑞貴 沼倉花菜 水嶋瑞希 間宮祥太朗 磯貝奈美 恵隆一郎 伊東誠 新井大輔 岡本拓朗 桑原成吾 戸谷公人 長谷部恵介 山田亮平 高嶋宏行 南野陽子 仲本工事 八嶋智人  音楽/吉川慶  その他/Hey!Say!JUMP