日本のアパレルメーカーのサイズって間違っとらん?(笑)

XLなのに全然エクストラにラージじゃなかったり

XXLなのにピチピチだったり

今までゼンモールとかの大きいサイズ専門店じゃないと何一つ着れる服が見つからんかったんよ


今日のポタリング中に吉祥寺でL.L.BEANSの専門店を発見

何がLLだ!どうせちっぽけなんだろ?

なんて冷やかし半分で入ってみた


嗚呼

こんなに自由に服を試着したのは何年ぶりだろう?

DEVがお洒落してもいいんだね

ありがとう


エルエルビーンのXLはちゃんとエクストラにラージでワシでも着れる

もしそれでもダメならさらにデカいXXLもあるんだってさ(TAHはたぶん無理(笑)

モノもしっかりしとって必要以上に高くない

しかもお洒落(たぶん)

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000308.jpg

とりあえずシャツ1枚じゃ寒かったもんで自転車用にゴアテックスジャケットをゲット!

これで雨の日も安心(滅多に乗らんけど)

久しぶりに気持ちいい買い物しちゃった

バッグとか靴もわし好みだったもんで今度またゆっくり来よう

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000309.jpg
このレインジャケットはポケットに押し込むとこんなに小さくなっちゃうもんでビッグダミーじゃなくても持ち運びOK!(まだビッグダミーは納車されとらんけど。。。)


VIRGOとかがデカい服作ってくれたら最高なのにな(笑)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
騙されたと思って自転車生活始めてみりん。世界が変わるよ。