職業を聞かれる度に

職業はハンサム兄弟

って言っとるんよ

別に気負ったりしとる訳じゃなくて

一生続けるバンドだもんで当然だら


昨日はハンサム兄弟のホーム下北沢でハンサム兄弟の忘年会

今年は一回しかライブやらんかったけどワシ等にとってはそんな小さい事は関係ないんよ

全員が職業ハンサム兄弟だで当たり前だら


会えない時間が愛育てるのさ

ってこと(笑)

でも本気でそんな感じがしとるんよね

こんだけ活動のペースが遅いのにメンバーみんなが日々、どうハンサム兄弟であり続けるかを考えとる

いい話が出来たし朝まで飲んでアホな事を語りあって楽しかったわ


ライブが少ないことはもちろんファンには申し訳ないとは思っとるよ

でもちゃんと考えとるのでもうちょっと待っとってね


でも無責任にハンサム兄弟をやれやれ言っとるバンドマンは覚悟しとけ

ハンサム兄弟が本格的に復活したら発言の責任とってライブに毎回顔出せよ(笑)


with9ってメンバー募集サイトでワシのバンドマンとしての歩みを語ったインタビューが載っとるので読んでみてやー
http://www.with9.com/interview/004/


ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000304.jpg

忘年会の前に元ソバットのヨシヤのRADIOTSとブラフマンの別バンドOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDのライブを見に行った

メチャメチャいい刺激もらったよ

ヨシヤの唄う事が楽しくてたまらんって最高の笑顔とブラフマンとは全く違うことをさらりとやっとるTOSHI-LOWの嫉妬するぐらい色気のある男の顔

いろんな意味で今のわしには響きまくった

楽屋でヨシヤとTOSHI-LOWとお互いのCDを交換した際に

デブパレードをテレビで何度も見て笑ったよって言われた


ハンサム兄弟を昔から知っとる人がテレビでデブパレードを見たらやっぱ笑えるもんな

まさにこの振り幅が狙いだったんよな


来年はこの振り幅をもっとデカくしてもっとみんなを笑わせたるで期待しとってや