昨日は本当にありがとー

レコ発でもツアーファイナルでもない裸一貫なワンマンだったけどみんなの応援に助けてもらって最高の夜になったよ

やっとスタート地点に立てた気がしたわ

今のデブパレードを大好きって言ってくれとる人はもちろん、いろいろ思うところがあるって人でも大丈夫

まだデブパレードはスタート地点に立ったばっかなんよ

男一匹、判治大介を成長させてくれる場でもあるデブパレードを是非とも見守って欲しい


もっともっと新しいことに挑戦したいんよ

まだ見ぬ世界を体感したいんよ


実は体調があまりよくなかったし集客面でも不安だらけでワシの小さな胸は張り裂けそうだったんけど

ステージにあがった瞬間にいつも応援に来てくれとるみんなの顔が見えてテンションあがりまくっちゃった


本来は招待したいぐらいの関係なのに快くチケットを買ってくれた仲間が居ってくれたり

デブパレード初体験の友達を連れてきてくれたり

おいしい差し入れとか花をわざわざ贈ってもらっちゃったり


ホントありがてぇ

これしか言葉が出てこんわ


昨日わしらに力を貸してくれたみんなにはいつか必ず恩返しをさせてもらうので、これからもヨロシク頼んます


新たな世界を開くために多少無理したワンマンだったけど

挑戦してよかった

何かがはっきり見えたよ


ウガジンがリミックスしたオープニングSEの原曲とアンコールでワシが登場した時にアカペラで唄った「遠き山に日が落ちて~」が偶然にも同じ交響曲の一部だったんだってさ

しかもその交響曲の名前がなんと

「新世界」

出来すぎだら?


もちろんワシはあの唄が有名な交響曲の一部だったことなんか全く知らずに、ただワシの声が気持ちよく響くってだけの理由で唄っとるだけだけど(笑)

何かグッとくる素敵なストーリーだら?


次のデブパレードは12月4日、渋谷AX

毎年ハンサム兄弟で参戦しとる上杉昇くんが主催するジャパルーザに今年はデブパレードで参戦させてもらうんよ

あの上杉昇が4年ぶりにソロ名義でステージに立つんよ

昨日のワンマンに負けんぐらい気合いで挑まんとな

そろそろ本格的にレコーディングに入りそうなのでもしかしたらSHIBUYA-AXが今年のライブ納めになるかもしれんのでみんな頼むぞん!