昭和大学の学祭おもろかったわ

失われたキャンパスライフを満喫(笑)

モニターで自分の声が全く聞こえんくて不安だったんけど外音はまずまずだったみたいで一安心

応援してくれた学生のみんなありがとー!

将来医療関係の仕事に就いたらいろいろケア頼んます(笑)

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000045.jpg

ライブ後、代官山のFIG bikeでエクストラサイクルの後ろが長いケッターを試乗させてもらった

もうサイコー!

ケツが長くてごついのに走りは予想以上に軽いんよ

街をクルージングする感じ

思わず口笛ふいたり新曲を唄ったりしながら恵比寿の街を快走しちゃった

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000046.jpg

このデッカい荷台にこんな風にアコギをくくりつけて横のデッカいバッグに荷物をいっぱい詰め込んで全国を旅したいやあ

今ある自転車の後輪を後ろに延ばすキット「フリーラディカルキット」を手に入れれば改造出来るらしい

夢が膨らみすぎて困る

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000047.jpg

俺のハンバーグで料理を待つ間もずって夢見る少女のようだったらしい