ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000023.jpg

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000022.jpg

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000021.jpg

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000018.jpg

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000016.jpg

今日の昭和大学の学祭ライブって野外だら?

雨ふっとるけど大丈夫なんかな?

雨天決行らしいのでみんな暖かい格好してきてね


いつの間にかアメブロがメール投稿で一度に複数の写真をアップ出来るようになっとるね

今更な感じだけど楽になるわ


写真上から

ピストのチェーンを白にしてみた写真。かわいいら?

恵比寿ちょろりのチャーハン。揚げ葱のスープがたまらん

恵比寿ちょろりの肉野菜ラーメン。豪快で旨いんけど。肉の八角の匂いがせっかくの揚げ葱の風味をスポイルしちゃう気がする。ここはノーマルラーメンが一番。

鶏肉のミートソース。実はミートソースが大の得意。

何故かジャーマンポテトも大好き。長岡家からもらったタマネギが旨かった。