ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg

あのハン子が嫁に行っちゃったよ

高校生の時に東京に遊びに来てファンタスティックデザインズのみんなにハン子って名付けられたワシの可愛い妹が昨日嫁にいったんよ

ジャイアンの妹がジャイ子ならハンヂの妹はハン子って話

ナウでヤングな宮ちゃんらしいセンス


昨日の今日な話でバタバタだったけど両家の親戚の顔合わせってことで柄にもなくビシッとスーツで決めてったよ

二次会のカラオケの終わり頃まではクールなフリをしとったんけど

最後に『男はつらいよ』を唄ったら

堪えきれずに大号泣

俺がいたんじゃお嫁にゃ行けぬ
わかっちゃいるんだ妹よ
いつか、お前の喜ぶような偉い兄貴になりたくて


妹の本名は『いつか』っつうんよ

出来過ぎだら?


ハン子が幸せになれるように見守っといてね