ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_6807.jpg
みんなありがとー!

一年以上うちのスタッフみんなが死に物狂いで頑張った作品がようやく出航しました

記念LIVEも超満員!

OPアクト(お腹ペコペコアクト)としてイベントに勢いをつけれて会長としての責務を果たせたかなと

土屋アンナちゃんがステージでデブパレードが大好きだって言ってくれて興奮しちゃったよ

デブパレードfeat.土屋アンナとか実現しちゃったりして(笑)

明日も17時45分からハンサム判治with smiles davisやっちゃうよ

チケットをゲット出来た人は楽しみにしとってやー!


テキパキ動いてくれる若いスタッフの顔がみんな活き活きしとって会長としてメチャクチャ嬉しかったよ

本当にいいスタッフに恵まれてワシは幸せもんです

ここで満足せずにもっともっと頑張らんとな