ケーブルテレビ入っとってよかったー

だってツールドフランスがほぼ全ステージ生中継なんよ

毎日夜中1時までJ SPORTSに釘付けだぜ

J SPORTSさん、ワシを番組ゲストで呼んでくれー!


全21ステージ中10ステージが終わってランスアームストロングは首位と8秒差の総合3位

チーム内に若手ナンバーワンのコンタドールが居るんけど陰のエースはやっぱランスなんか!?


サイクルロードレースってただガムシャラに速く走ればいいってもんじゃなくて

いろんな人間模様があってコクがあるんよね

そのコクを詳しく説明すると超大作になっちゃうで省略するけど興味あったら見てみてやー

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba

そんなこんなでステージ衣装のベースボールキャップをサイクルキャップにかえてみようかと

ベースボールキャップと比べてツバが小さくてピタッとしとる感じがお気に入りなんよ

洗ってもすぐ乾きそうだしバンドマンで他に冠っとる人あんま居らんし

ただフリーサイズなのに不自由なサイズってのが残念だけど(要するにキツいってこと)


ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
は?

小学生の赤白帽みたいだって?(笑)