ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000683.jpg
「わ」のマスターの誕生日ってことで夜中に急遽ホルモン大作戦!

マスターは上宮高校のキャプテンで甲子園球児なんよ

あの野茂英雄の女房役だった光山英和選手の弟だったり元木大介の一つ先輩とかそんな関係もあってプロ野球選手との交流の深いんよ

昨日はついに元巨人の橋本清さんと一緒に飲ませてもらっちゃった

阪神ファンといえどもプロ野球ファンとしてメチャメチャ嬉しかったー

だって巨人のドラフト1位だぞん

半端ねーっす

橋本さんと言えばPL学園時代にはあの清原和博さんと同じ部屋だったりとワシの憧れの清原さんに一番近いところに居った人なんよ

生でいろんな清原伝説を聞かせてもらって興奮しすぎて変な汗かいちゃった

一緒に来とったフジテレビのすぽると!のスタッフさんもデブパレードを知っとってくれて何かおもろいイベントに繋がりそう


ど旨いし安いしおもろいし

こんないい店はあんまり人に教えたくないのん

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000682.jpg
橋本さんに清原伝説DVDをもらってご機嫌なマスター!

いつもGODS N' DEATH !そしておめでとーっす!