ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-hansamu_hanji_f.jpg
ワシが参加したチャリティーオークション
「TOTE AS CANVAS Charity Event~あなたのラクガキで、子どもが救えたら~」がいよいよ今日からスタートだー!

http://www.superplanning.co.jp/rootote/designaward/charity/

松たか子ちゃんとか戸田恵梨香ちゃんとか新庄剛志さんとか桜庭和志さんとか、すげー豪華な参加者の中でちょっと浮き気味なハンサム判治110キロ!(笑)

ぶきっちょなりに気合い入れて制作した作品だで落札してくれた人に喜んでもらえたら嬉しいやあ

このオークションの売上はセーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに全額寄付されるので恵まれない子供のために少しでも力になりたいっす

是非、力を貸してくれー!

入札はここから出来るぞー!
http://www.crownjewel.co.jp/men_auction_detail.command?AUCTION_ITEM_CD=149821

オークション期間は今日から4/12までだけど早くも1件の入札があったみたいで嬉しいやあ

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba
裏面はこんな感じだよー!

さあみんなバッチコイ!!!だー!