デブパレードのバッチコイ!!!発売に関する記事を発見!
http://www.bounce.com/news/daily.php/18176/headlineclick

海外で大人気のカリスマデブだそーです(笑)

NARUTO-ナルト-疾風伝のエンディングのおかげで海外で大フィーバーしとるらしーのん





こんな映像を見せられると期待しちゃうやあ

ワールドツアー?


ソニー所属としては珍しくiTunes Storeで配信されちゃっとるらしーよ

残念ながらアメリカのiTunes Store限定みたいだけど

海外在住の人は是非とも今すぐiTunes Storeで検索して結果を教えてねん

たぶん「Devparade Bacchikoi」とかで検索できると思うよ


2月21日はウガジンの誕生日イベントを真っ昼間からやるので普段の時間帯ではライブに来れん人も是非!