バッチコイ!!!のPVに出演してくれた高見こころちゃんとは3年ぐらい前から仕事で一緒になったりしとるんけどホントいい子なんよな

実は昔から将来娘が生まれたら「こころ」って名前がいいかなって思っとるんよね

もちろんココロコロコロが子守唄

男だったら判治半次郎にして裁判官にするんよ(笑)

判治半次郎判事ってニュースで呼ばれたらちょっとオモロいら?

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000315.jpg

この生チョコど旨かったー

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000337.jpg

このハイセンスなチョコも嬉しかったぞー!

他にもいっぱいもらっちゃったけど写真撮る前に食っちゃってゴメン!


次の土曜、2月21日は昼間っから渋谷CLUB CRAWLでデブパレード企画やります

ugazinの誕生日ってことで誕生会的なイベントかも?

お昼の12時オープンだでイベント名は

デブパレード presents 『デブパレードVS熊猫xiongmao』
~お昼休みはウキウキWATCHINGあっちこっちそっちこっちミートボール!

だってさ(笑)

ugazinへの誕生日プレゼントよりもワシへのチョコを忘れんでくれよー(笑)


詳細
2月21日(土)渋谷CLUB CRAWL
http://www.bighitcompany.com/crawl/
デブパレード presents 『デブパレードVS熊猫xiongmao』
~お昼休みはウキウキWATCHINGあっちこっちそっちこっちミートボール!
OPEN 12:00/START 12:30 
ADV¥2,000/DOOR¥2,500