ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-F1000242.jpg
バッチコイ!!!バッチコイ!!!ベイベー!
俺はラーメン食えばいつでもイェイイェイ!

今日はNARUTO-ナルト-疾風伝の日だぞー

そー言えばバッチコイ!!!のアニメサイズの着うたフルが配信されとったで探してみてやー

環七沿いにデブパレードが大好きな「ふくもり」ってつけ麺屋があるんよ

うどんみたいな極太もっちり麺と超濃厚な煮干しだしが最高なイチオシつけ麺屋さん

ここのつけ麺が旨すぎてラーメンを食うことは滅多にないんけど極たまにつけ麺だけが売り切れな時があるんよ

そんな時は仕方なくラーメンを食うんけど
このラーメンがまたど旨いんよ

旨すぎるつけ麺のせいで輝けない可愛そうなラーメンちゃん

日本一不幸なラーメンに認定しちゃおっと


今日も夜は新曲のデモ作り

もちろんNARUTO-ナルト-疾風伝は録画予約してあるよ