デブパレード2ndシングルのレコーディングがミックスダウンまで無事終了!

後はマスタリングっつう作業を残すのみだでメンバー自身が気合いを入れる作業は完了!

NARUTOの主題歌「バッチコイ!!!」はもちろんだけどカップリングの出来も最高にクレイジー!

ソニーミュージック史上最狂のCDになっちゃうかも(笑)


とりあえずメンバー全員で焼き肉パーリーして帰ってきたんけど某動画サイトが凄い事になっとったわ

「bacchikoi」で検索をかけると何と130以上の動画がヒット!

世界中のいろんな国の人がいろんな言語でデブパレードの「バッチコイ!!!」を無断でアップしまくっとるんよ

これじゃ削除しても削除してもキリがないのん

まさにイタチごっこ!

http://jp.youtube.com/results?search_query=bacchikoi&search_type=&aq=f

英語はもちろんフランス語とかスペイン語とかアラブ語とか他にも訳が分からん言葉で勝手に翻訳されとったりカラオケになっとったりコメントされまくっとったり。。。

ここまで反響がデカイと正直言って怖いわ(笑)


iTu●esでリリース出来んのが残念でしょーがないっつうのは内緒っす(笑)