ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA382420001.JPG

まずひとっ風呂あびていい気分

共演者と裸のおつきあい

やっぱ奴らは可愛いわ(笑)

ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CA382421.JPG

そして大宴会スタート!

こんな料理が大宴会場に200近く並ぶと壮観だのん

ザッツ芸能界なくじ引き大会に度肝を抜かれたり

3ヶ月間一緒に闘ってきた仲間達と飲みまくりで騒ぎまくりで一次会終了


2次会はカラオケ大会

普段滅多にカラオケには行かんしカラオケだとワシの声は大きすぎるでこっそり隠れとったんけど

上地くんの生羞恥心で会場が大フィーバーしちゃったからには対抗せん訳にはいかんら?

もちろんプロの実力を見せつけちゃいました

プロの実力っつうのはただバカみたいにデカイ歌声ってことだよ

声が異常にでかくてマイクが必要ないってことだけでプロになったようなもんっすから(笑)


それにしても今をトキメキまくりの超人気者の生パフォーマンスを間近で見れてラッキーだったやあ

もちろんワシのカラオケを体験できた人も超ラッキーだったと思うよ(笑)


生デブパレードをやる時、コヤスのパートを加藤あいちゃんにお願いするという暴挙に出たり

スタッフさんを担ぎ上げてぐるぐる回してみたり

10代の頃以来の大暴れカラオケ大会で楽しかったー


その後、3次会で朝6時近くまで飲んでしっかり朝飯バイキングを食って朝風呂あびてドラマのお仕事完全終了!

この3ヶ月、いろいろ大変なことも多かったけど

メチャメチャいい経験させてもらいました

ドラマ見てくれたみんなにもありがとー!

また役者やれる時がきたらもっとぶちかましたるぞー!


今日からまた歌手、ハンサム判治として毎日毎日唄いまくります

次のライブは12月22日(月)デブパレード@渋谷クラブエイジア

久々の本業で気合い入りまくりだでみんなで遊びにきてやー!

2008年、都内ラストライブ!?